ダイビング

20090221_413844.jpg
天気予報は当たりますね。午後から晴れて今長門はとっても良い天気です。
朝は潜る頃には雨が止み、GOODタイミングでした。

さて海の中は・・・
昨日とは打って変わってキレイな海。浮遊物も目立たず冬の海らしい透明度でした

紫津浦もウミウシ達が増えてきていまして・・・。
浅場では アリモウミウシ、オカダウミウシ (共にとっても小さい)がたくさんいました。
そのウミウシとは対照的で大きなクロシタナシウミウシの姿も。

またアオウミウシ、シロウミウシ・・・そてこの時期ならではのチシオウミウシ、アカボシウミウシ、クロコソデウミウシなど。この時期定番ものが姿を現してきました

堤防沿いではタツノオトシゴペアを見かけ、網付近ではヨウジウオのペアに出会いました。

魚はいつも群れているネンブツダイやメバル、メジナの群れに見惚れました。透明度も良いのでとってもキレイでした。

今日は写真が無くてすみません。。。
是非遊びに来てこの目で確かめてみましょう
ちょっとクリックしてみて!
9.gif logo88.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC50本記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。